MESSAGE

代表取締役専務 玉置 耕介

誰でも活躍できるステージがあります。
結果を恐れず、常に挑戦しチャンスを掴み取りたい方を
求めてます。

会社の理念・考え方

昭和60年創業から今日まで、社員全員が「誠心誠意」人材サービスの提供に取り組んで参りました。
社会情勢や雇用環境(働き方)が大きく変化する中で、これからも35年間蓄積してきた精神に、常に最新のテクノロジーを融合させ、ダイバーシティの実現、求人者・求職者の皆様に対して、「変化する雇用情勢」というテーマに真正面から立ち向かい、全社員が一体となって社会貢献に寄与したいと思います。

大きな変化を楽しみ、
挑戦できる人材を求めて

テクノロジーの進歩や天変地異など、世界が数年で激変しているのは誰もが知る通りです。
今後もこのスピードは衰えることなく、我々の社会生活に大きく影響しています。会社、社員、サービスもこの変化に対応をするため、「迅速果敢な行動」と「凡事徹底」を常に大切にしております。新しい取り組みに即参加し、常に企業、お客様に対して懇切丁寧な対応を心掛け、「笑顔を生出すことができる」人材サービスのプロフェッショナルになって貰いたいと願っています。「自己成長のために失敗を恐れずチャレンジし変化する会社を一緒に楽しみたい」と思う方に出会えることを願っております。

ヒューマンステージでは、全社員にHS7ポリシーを重視し、日々派遣先企業様、求職者様へ

「雇用を生み出す」をテーマに取り組んでいます。(HS7ポリシー)
1.スピード
後回しにせず、何事も最短最速で成し遂げる。
2.チャレンジ
思っただけでは意味はない。迷ったら実行することを選択し、失敗の大きさや数が成功の大きさに比例することを心得る。

3.チームファースト
周りへの気遣いを忘れず、報告•連絡•相談を徹底する。
4.センス良く
周りに見られていることを意識して、身だしなみや行動を考える。
5.成長する
自分自身に打ち勝ち変化に恐れることなく進化し続ける。常に謙虚で周りから学び教えを乞うことで成長する。
6.誇り
社会貢献に大きく寄与していることに誇りを持ち、人材ビジネスのプロフェッショナルとなる。
7.楽しむ
どんな状況でも楽しみ、やりがいを見つける。

会社で取り組んでいること

現在我が社は変革期を迎えております。役員体制の変更により第一創業期から第二創業期へと移り変わってきました。同じく人材サービスを取り巻く環境も様々な形に変化しています(新型コロナウィルス、働き方改革、ダイバーシティ、ネット媒体など)。私たちはこの変化を大きなチャンスと捉え、営業活動の合理性を高める取組みを更に強化しています。具体的には、管理体制の見直し、拠点展開の適正化、Web面談システムの導入、リモートワーク、服装の自由化等があげられます。社会の働き方が今後大きく変化していく中で、派遣サービスの在り方そのものを根底から見直し、模索し、常にチャレンジし続けることで、新たな途が開けることになります。様々な価値観を社内に取り入れ、社内コミュニケーションを強化し、風通しの良い社内環境づくりを整え、瞬時に意思決定し進むことができる会社、進んだ後、幾通りにも方向転換ができる会社を目指して、改良・改善・改革に挑戦しながら、人材サービスを通じて「次のステージ」を目指して参ります。