企業のご担当者様

サービス紹介

人材派遣

当社の人材派遣は、あらゆる業界の幅広い職種に対応

派遣は、企業が即戦力となる人材を必要な時に必要な期間活用できるシステムです。これにより、企業は変化する市場環境に対して柔軟に人材を確保・配置することができます。
弊社では、優れたスキルと、パートナーシップに溢れた派遣スタッフが多数登録されています。頼りたいときに頼りになる人材が採用できます。

人材紹介

専任の採用コンサルタントがご要望をヒアリング!
即戦力の人材をご紹介

各企業の人材獲得ニーズを十分認識した上で、高精度のマッチングシステムとネットワークを駆使 し、経営を担うマネージメントをはじめ、技術者や研究開発者、営業スペシャリスト、事務スペシャリスト、さらには秘書・アシスタントなど、広範囲な業務領 域に即戦力として活躍できる人材を顧客企業に紹介いたします。

紹介予定派遣

紹介予定派遣のご活用で、人材採用のミスマッチを解消

紹介予定派遣とは、派遣就業終了時に、派遣先に正社員・契約社員として職業紹介することを予定して行う労働者派遣です。
社員雇用に先立つトライアル期間として、派遣期間中に、企業と派遣スタッフがお互いを十分に見極めることができます。ミスマッチを防ぐことで、人材確保の効率化が図ることができます。

パート・アルバイト

必要な時に、適材適所で活用できる、
新しい人材サービスのカタチ

短期アルバイト雇用の新しい採用方法です。求人広告や人材紹介に比べて、紹介手数料が低いなど料金面でもメリットの多い紹介システムです。

業務委託

戦略の立案から実行まで、最適なソリューションを
トータルでご提案し、更なる付加価値の向上を支援

いまや業務委託は、単なるコスト削減の手段にとどまらず、競争力強化のための戦略的経営手法へと変化しています。これまでに弊社が人材ビジネスで培ったノウハウを活かし、業務の効率化や競争力強化などの経営課題を解決するために、的確かつスピーディーに最適な業務体制を整え、ベストソリューションをご提供いたします。

コンサルティング

採用戦略の立案・コンサルティングサービスをご提供

新卒、中途、稀少人材採用、大量採用。職種ごとの細かなターゲティング、採用戦略設計、運用管理、あらゆる採用プロセスをご支援いたします。
人材ビジネスを活用するには、さまざまな法令が関与してきますが、弊社も内部監査室を設置しておりますので、サービスの提供については、企業先での法令遵守をふまえた上でご提案いたします。また、派遣先管理台帳などのアドバイスも行っております。